コミティア94参加情報2010/11/12

遅くなりましたが、コミティア94の参加情報を告知しますー。

日時:11月14日
スペース:ら-18a
サークル名:B.Create×コーヒーのシミ

今回は、マイピクのdong-hangさんとのコラボレーションです。新刊の内容は、ツインテールの女の子を集めたフルカラーイラスト本です。
サイズはB5。価格は500円を予定しています。
タイトルは未だ未定(汗)。
上の画像はサンプルです。

私の人生初のフルカラー本です。
・・・・ていうか、軽々しく「フルカラーで作ろう」なんて言うもんじゃないなと思いつつも、何かと得るものも多かったので、結果オーライ。
あとは、無事に製本まで終わらせるのみです。


当日は、新刊の他にも、既刊を詰めあわせた「既刊パック」も持って行く予定です。要望があれば、既刊の個別売りもします。
名刺やペーパーも作って行けたらなぁと思っています。
スケブもやっていますので、お気軽に一声かけて頂ければなぁと思います。


残すところあと数日。戦いはこれから。

コメント

トラックバック