事後報告2010/12/10

一時間落書き、早くも日替わり更新が途切れてしまって大ショックm(_ _)m
ここ三日ほど、泊まりこみでアシスタントのバイトに入っていて、更新することが出来ませんでした。
向こうのパソコンから、このことを報告しようともおもったけれど、IDとパスワードを忘れるという始末orz
いつもはブラウザに記憶させているから・・・。


描けなかった日の分は、枚数でカバー!
とりあえず、週七枚ペースは崩さないようにしようかと。


今後しばらくの間、このバイトが続きそうなので、何の音沙汰もなく急に更新が止まったら、バイトをしてるのだと思っていただけるとありがたいです。
とりあえず、今からまず一枚。

コメント

トラックバック