もう冬だけれど2010/12/13

またもやバイトに行っており、日が空いてしまいました。
12月11日分の一時間落書き。
東方風神録より「秋姉妹」。
穣子さんと、静葉さんです。
穣子のBGMをもう一回聞き直すために、風神録の音楽を改めて聴き直してみたら、予想以上に自分好みの曲が多くてびっくりしました
にとりんのBGMとか、前に聞いたときと印象が違っていて、「こんなに良い曲だったかなぁ」とか、しみじみ実感。
ちなみに、エキストラは未だにクリアできません。
あれは、日曜シューターには難しすぎる。

若干、赤すぎな気もする。
もうちょい彩度の低い色も、使っていきたかったかも。
この段階で、もう一歩先のイメージに触れられるようになりたいです。