さんたーさんたー2010/12/15

また日付またいでしまった・・・。
12月13日分の一時間落書き。
オリジナルで「サンタ娘」。
いや、クリスマスなので、一度ぐらいは描いておくかと。
久しぶりのオリジナル。何かオリジナルを描く感覚が分からなくなってましたww
ピクシブでクリスマス企画やってるっぽいので、それに間に合いそうなら描き込んだやつも投稿しようかと。

んー、キャラに対するつっこみが自分の中で甘いのだけれど、落書きだから別にいいのかなぁと思ったり、いやいや落書きでももっとつっこんで描くべきだろうと思ったり、なんだか頭の中がわけわからんです。
うぐぐ、脳みそがショートしてきた。

おとこのこ2010/12/15

12月14日分の一時間落書き。
ギルティギアシリーズより、「ブリジット」。
たまには  男  の  子  でも描いてみようかなと。
ええ。  男  の  子  ですよ。

はい、ごめんなさい。全然男らしい男ではありません。
というか、初めて見たときは普通に女の子だと思っていました。
というか、そういう狙いで作られたんですよねこのキャラ?
実際使ってみると、熊のぬいぐるみの方が男らしいという・・・。


時間配分しくじったので、描く予定だったヨーヨーやら、腰にかけてあるベルト(?)を描くことができませんでしたとさ。
ぬいぐるみも犠牲になりました。
なんかもう色々とぼろぼろ。うぐぐぐぐぐ。
今日中にもう一枚で、ようやくトントンなのかな。