今度こそ男2010/12/16

12月16日分の一時間落書き。ようやく追いついたー!
MELTY BLOODより、「軋間 紅摩」。
歌月十夜の方がいいのかな?私にとっては、MELTY BLOODの方が親しいので、一応そちらから。
鬼の血族・・・らしい。ゲーム内でも、超必殺とか出すとたまに変身するし。
火力が高く、防御も高く、浮きが少ない・・・のかな?
うーむ、体脂肪率低そうです。
ちなみに、持ちキャラではありませぬ。

友達が男も描こうぜと言うものだから、描いてみましたよ男。
結論、女の子を描くときと同じレベルで楽しむのは無理。
ただ、女の子を描くときほどではないにせよ、男を描くのも十分に楽しめる人間にはなりたいです。
とりあえず、心から楽しめるようになるまでは、男も同時に描いていこうかと。

コメント

トラックバック