懐かしのタイトル2010/12/28

本日の一時間落書き。
『ゼノギアス』より「ケルビナ」さんです。
残念ながら敵サイドのキャラクターなのですが、ゼノギアスに登場する女性キャラクターの中でも、個人的にはトップ3に入る程のお気に入り。
あのドット絵、見たことがない人は、是非一度見てみて欲しい。
ものすごく・・・・本当にものすごく可愛いから。
残念ながら資料があまりないので、細かい部分に関しては、あまりよく分かっていません。


はぁーーーーーっはっはっはっはっは!!
盛大に失敗したよ畜生!!
まぁ、新しい試みをするときに失敗はつきもの、ということで。
気長に突き詰めていくしかない。
でも悔しい。