今年の締めくくり2010/12/31

あと十数分で今年も終わりです。
てなわけで、今年一年の締めくくりなどちらほら。


本当に、自分の好きなように動いた一年でした。
そのおかげで得られた大切なものもあり、失った大切なものもあり。
具体的には、卒業に必要なたんいゲフゲフ。
ピクフェスに出たり、漫画描いたり、イラストでも色々と試行錯誤と失敗を重ねたり。
結果自体は、あまり出ませんでしたね(笑)

来年は、今年よりは制約が厳しい一年になると思いますが、自分が一番後悔しない選択をしていくというスタンスは変わらないのだろうと思います。
とりあえず、目に見える結果が一つぐらいは欲しいかも。
試行錯誤は重ねつつ、何か一つ、形のあるものを作っていけたらいいなぁと思います。


それでは、2010年、本当にお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

トラックバック