久々のオリジナル2011/01/08

日付をまたいでしまった・・・。
1月7日分の一時間落書き。
「草原で女の子二人がキャッキャウフフなシチュエーション」とのリクエストを受けたので、それを。
久々にオリジナルで描いてみたけど、やっぱりノリが分からなくなっている。
次描きこんで仕上げるやつ、オリジナルなのに・・・。


妄想不足でしたごめんなさい。
もう、あれですね。
オリジナルは版権よりも妄想の仕方とクオリティを変えなければならないのだと実感しました。
これは凹む・・・。
結論。
中途半端な妄想では、中途半端な作品しか生まれない。
もっと入り込まなければ・・・。

往復ビンタされたい2011/01/08

1月8日分の一時間落書き。
『龍虎の拳』、『KOF』シリーズより「ユリ・サカザキ」。
もう今週は格闘ゲームキャラで行ってみようかな・・・。
これまた、とても健康美なキャラクター。
足がとても魅力的ですねーwww
投げが成立すると、相手の顔をさんざんビンタしたあとに殴り飛ばすのですが、その時相手の顔が幸せに満ちているように見えたのは私だけでしょうかwww
少なくとも、兄のリョウ・サカザキは嬉し涙流しているようn(殴)
はい、色眼鏡かけすぎましたw


むむむむ・・・もうちょっと迫れるような気がするのだけれど、描き続けなければ迫れないのかな・・・。
まだ一時間という時間に焦らされている感が否めない。
急ぎながら丁寧に手を動かすのって難しい。