コミティア113参加します!2015/08/27

こっちでは告知してませんでしたorz


改めまして、夏コミお疲れ様でした!
当日は、沢山の方々に来て頂きましてとても嬉しかったですw
ありがたいことに新刊、既刊ともに持ち込み分は完売しましたが、家にストックを置いておきましたので、コミティアにはそちらを持って行きます!

続いて8/30開催のコミティア113参加情報です!


スペース : I-08b
サークル名 : B.Create


【頒布内容】

C88新刊【Kani Miso Note 02】
A4 / 24P / オフセットフルカラー / 700円


既刊【かにみそのーと】
A4 / 16P / オフセットフルカラー / 400円


基本夏コミと同じ内容になります。
ポストカードも少し増刷しましたので、新刊のおまけにつきます。
スケブも若干数お受け致します。

カードへのサインについてもコミケと同じで、新刊を買って頂いた方のみお受けさせて頂こうと思います。
C88で新刊を買って下さった方は、本を見せて頂ければもう一冊買って頂かなくともサインお受け致します。


夏コミは比較的過ごしやすかった印象なので、コミティアでもこんなかんじだと嬉しいですねー。
それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております!