夏コミお疲れ様でしたー!2011/08/16

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー!
暑かったですねー・・・コミケにサークル参加するのは久しぶりでしたが、やっぱり規模が違いますねww
色んな熱さがあった気がします。

そして当日。
荷物を乗せたカートが大破したり、展示棚が大破したり、ラッピングが間に合ってなかったりと、両隣のサークル様や、スペースに来て下さった方々、友人知人にひたすら迷惑をかけてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
猛省します。流石にあれはないわー・・・。

展示棚については、次のイベント参加までに改良を重ねようかと。
もっと組み立てやすく頑丈な棚を目指してー!
あとペーパー作れなかったり、名刺刷り忘れたり・・・。
・・・いろいろとひどい有様ではありましたが、とても楽しかったです。
冬コミは卒業制作が修羅場ってる気がするので、ちょっと参加は怪しいですが、また参加したいですねー。


さて、次回の参加予定イベントですが、11月19日に開催される『pixivマーケット vol.2』にサークル参加する予定です。
運良くスペース頂けたので、展示スペース使って何かできないか思案中です。
ライブペインティング出来ないかなーとか、こっそり画策中。

残りの夏休みは、学校の課題等でいっぱいいっぱいですので、夏のコミティアにはサークル参加しておりません。
一般参加で、ちょろっとご挨拶に行けたらなぁと思っております。


そんな感じで、改めて、c80お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方々、お話し下さった方々、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
また次のイベントでお会いできれば幸いです。


しばらくは課題ラッシュ。

コミケ参加情報ー!2011/08/11

遅くなりましたが、夏コミ参加情報ですー!


三日目
スペース【西い-22b】
サークル名【B.Create】

今回の頒布物は、前のコミティアから引き続き、A4版イラストカードになります。
コミティアで出した2種と今回の新作5種、計7種類を持って行きます。
一枚100円、3枚以上で一枚サービス、全種類で500円みたいな値段を考えております。
表面フルカラー、裏面モノクロで絵+テキストといった形です。
女の子と空想風景をメインに描くと言ってましたが・・・すみません。たまに女の子だけなやつも混じってます。
お好きなものをお求め下さい~。



続いて、ゲスト参加情報です。
三日目、スペース【西こ-10a】、サークル名【クロッカ!】にて、加藤旅人さんが発行される新刊のオリジナル漫画本に、イラスト一枚描かせていただきました!
自分以外の作家陣のレベルが高すぎて顔から火があばばば。

また、二日目、スペース【シ-06a】、サークル名【あかぎれ堂】にて、逢魔刻壱さんが発行される東方めーさく本にゲストイラスト一枚描かせていただきました!
もしかしたら、三日目【A-78b】【しもやけ堂】でも売ってるかもしれません。
えっちぃ本なので、18歳未満の方は買っちゃ駄目ですよー。


信じられない・・・もうあと五分でコミケ当日なんて・・・(現在時刻23:55)
とりあえず、これからペーパー作ります。

箱は犠牲に2011/07/03

昨日の配信で、リクエスト頂いて描いたスケッチ「忍野忍」。
30分ぐらいで描こうと思ったけれど、結局一時間近くかかってしまったという。
久しぶりにざっくり描いたので、楽しかったです。

夏コミとか落書きとか2011/06/13

お久しぶりの更新です。
一ヶ月以上放置とかどういうことなの・・・。


夏コミ受かりました!
三日目、西2ホール、い-22b、「B.Create」にてお待ちしてますー!!


コミティアに続き、今回もたぶんイラストです。
ある程度枚数を描くべく、もうそろそろ原稿に着手しようかと。
女の子と空想風景、みたいなものをしばらく作り続けていこうかと思っています。
お値段その他細かい情報は、ちょっとまだ未定です。
決まり次第、こちらに情報載せていこうと思います~。


そして落書き。
「スペースインベーダーエクストリーム2」より「UFO-CO(うほ子)」。
うほ子ステージの曲(?)、『Invader Girl』の中毒性は本当に危険。
無限ループです。

COMITIA96終了~2011/05/06

COMITA96、お疲れ様でした~!
色んな方々が来て下さったり、色々な方々にお会いしたり、とても楽しかったです。
いい刺激も受けられましたし。
スペースに来て下さった方々、お話して下さった方々、どうもありがとうございました~!

今回から始めたイラストカード。
シリーズ化して、今後も続けていこうかと思っています。
今回は二種類しか用意できなくて申し訳なかったです・・。
次のイベントには、もっと種類増やして向かえるようにしておきます。
描きたいものもどんどん増えてきたので。

次回参加予定のイベントですが、夏のコミックマーケットに申し込みしております。
次のコミティアは・・・ちょっと考え中です。
夏コミに落ちたら申し込もうかと思ってますが、コミティアの締め切りと夏コミの当落発表のどっちが先だったか・・・。

現在、本読んだり映画観たりしながら、次の作品のラフ思案中。
大体の方向性は決まってきているので、脇をかためるために調べものをしたりしてます。
自分の知識量の乏しさを実感してますどちくしょう。
また配信とかする時は、pixivやtwitterで告知しますのでお気軽にどうぞ~。

まずは生活のリズムを少し立て直さねば。