仕事絵ー!2012/12/26

どうも、ご無沙汰しております!orz
いつの間にか今年もあと一週間余裕で切っててびっくりです。
早く年内の仕事終わらせてダンガンロンパクリアしたいです。

ひとまずご挨拶から。
11月コミティアに来て下さった方々、ありがとうございました!
激しく今更ですが!!
そして新しいもの何もご用意できなくてすいませんでしたorz
時間のやりくりを上手くやらなきゃだめですね。

冬コミの出し物ですが、新刊たぶんでます!・・・・たぶん。
ぶっちゃけ今まさに印刷所からの連絡待ちです。
問題なければ出せるのですが。

ちなみに、新刊はモノクロのラフ・落描き詰め合わせ本予定です。
フルカラーを楽しみにして下さっていた方々、申し訳ありません。
カラー原稿の方は、もう少々お待ち下さい。
来年、グレードアップして出しますゆえ・・・!
C83の詳細は、後日改めて告知します。出来れば明日あたり。


続いて、仕事情報です。
株式会社liica様より、パズルRPG【宝石伝承コンボ&マジック】にイラスト3点描かせていただきました!
一番上の画像は、その中の一枚です。あと二段階進化しますようふふ。
google playでのサイトはこちら↓↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.liica.commag



冬コミでもCDジャケットとか描かせていただきましたが、その辺はC83情報にまとめて書こうと思います。
ひとまずこの辺で。
C83情報は近々・・・!!

イベントとか通販とか2012/11/16

ああああまた直前告知申し訳ないです・・・!!

11月18日、コミティア102にサークル参加します!
スペースは【そ18b】、サークル名【B.Create】です。

今回の頒布予定ですが・・・ごめんなさい新刊ありませんorz
なので、既刊の『夢想百景第一集』、『SUKU MIX』を持っていきます。
あと、当日朝までに描き上がれば、新作の大判展示が…ある…かも…。
間に合わなかったらペーパー作りますorz
スケブはいつも通りお受けします。モノクロでよければ・・・!


ええほんともう学生の頃との違いをひしひしと実感しております。
学生って本当に時間使い放題だったんですねー。
創作にまわす時間配分のバランスとか中々掴めてない状況ですが、上手く折り合いつけられるよう頑張りますです。


それと、冬コミ当選しました!
スペース【三日目 西 も32b】です!
何か・・・!何か作りたい・・・!!
詳細は、また追って告知します。


それと、告知するの忘れてましたが;、COMIC ZINにて既刊の通販始めました。

【夢想百景第一集】
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12444

【SUKU MIX】
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13940

告知遅れすぎですねーもっとしっかりしなきゃ自分。


仕事情報とかも、また更新します。
それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしております。
当日までに制作間に合え・・・間に合え!!

コミティア101頒布物2012/08/27

スク水本表紙
またもやイベント前更新です申し訳ないorz

気付けばもうすぐコミティア101ですね。
鋭意制作中だった新刊ですが・・・・入稿間に合いました!
新刊でます!
冊子にまとめたのは、ほんと何年ぶりか分からないですけどw
以下、詳細です。

------------------------------------------


■コミティア101頒布物

スペース: Q-20b
サークル: B.Create

【新刊】
スクール水着イラスト集 『SUKU MIX』
フルカラーA4版20ページ  500円(予価)

【既刊】
箱詰め仕様空想風景イラスト集 『夢想百景 第一集』
A4イラストカード10枚+ペーパー  1000円
イラストカードは、片面フルカラー、片面モノクロの両面印刷です。


-------------------------------------------

というわけで、新刊は 『 ス ク 水 イ ラ ス ト 本 』 です!
前々から作ってみたかったんですよ、スク水本。
リビドー垂れ流しすぎて若干やりすぎたページもあるかもしれませんが、大目に見て下さいw
全年齢対象です。

また、今回、素晴らしいゲスト作家様方が参加して下さいました!
お忙しい中、ページを彩ってくれた作家様はこちら↓


■加藤 旅人さん
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=37778
【HP】http://clocka.web.fc2.com/

■鳩屋 ハトさん
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=227637
【HP】http://shiro-hibiki.lolipop.jp/hellmen/

■眉毛さん
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=150317
【HP】http://vicvic1017.blog39.fc2.com/


素晴らしい絵をありがとうございました!
ゲスト作家様の分だけでも見る価値十分ですよ。


既刊も少数持っていきます。
スケブも受け付けておりますので、お気軽に一声かけて頂けると嬉しいです。

それでは、イベントでお会いできることを願っております。

イベント参加情報2012/08/09

更新し忘れてました!
イベント参加情報ですー。


まず夏コミですが、今回   落   選   しましたので、参加はありません!orz
三日目に一般参加するべく現在奮闘中です。
落ちたのとか久しぶりですよ全く。


続いて、次回参加のイベントですが、コミティア101にサークル参加します!


スペース: Q-20b
サークル名: B.Create


です!
詳細は後ほど更新しますが、今回、まさかの 新 刊 が出るかも・・・?
以前から作りたかったものを鋭意制作中です。

間に合えー、あー違った、間に合わせろ自分!

お仕事情報2012/08/08

うううお久しぶり過ぎる更新です申し訳ない・・・!
お仕事の告知です。




■株式会社ゲームポット様より、ソーシャルゲーム『萌妖☆クライシス』にイラスト一点描かせて頂きました!
白い着物のようじょですww
ゲームについては、下記公式サイトをご参照下さい。


<公式サイト>
http://company.gamepot.co.jp/special/moeyou/

・・・おや、右下に見えるあの白い着物の女の子は・・・?w



■続いて、シャフト様より、FP向けゲーム『恋戦!!童話プリンセス』に原画14枚描かせて頂きました!
色んな意味でぶっ飛んでるゲームですw
詳細は下記記事より。


<参照記事>
http://gamebiz.jp/?p=70277

ちなみに、あの有名アニメ制作会社とは別の会社です。




以上、微力ながら制作に関わらせて頂きました。
よろしくお願いしますー。