帰りました2011/03/05

実家から帰りました。
ものすごく寝た。
とにかくじっくり寝たので、生活のリズムは、多少戻っている・・・はず。
久しぶりに味の複雑な料理を食べた気がしますww
自分で料理作っても、あんなに複雑な味にはならない。
崩れがちだった体調も、どうにか軌道修正したような気がします。




moko_mokoさんにリクエスト頂いた絵が完成しました。
『化物語』より『羽川翼』です。
リクエストありがとうございました~!
そして遅筆で申し訳ないです。

いいんちょう良いキャラクターですね~。
描いているうちに、どんどん描きこんでいきたくなってしまいましたww
OPソングも、いいんちょうらしさが伝わってきて良いですし。
かなり楽しんで描けましたww
消化まで時間かかってしまうかもしれませんが、またリクエスト頂けたら嬉しいです。




しめじもゆっくり作っていこう。

コメント

トラックバック