入稿終わりー!2011/04/30

コミティア96まであと五日!
昨日、無事にデータの入稿が終わりました。

今回の出し物は、A4サイズのミニポスターです!
・・・イラストカードって言ってもいいかも?
最低でも3種類は作ろうと思ったのですが・・・すいません、2種類しか作れませんでしたOTL
自分のあまりの遅筆っぷりに嫌気がしますホントに。
ただ、このミニポスター、今後も種類を増やしていく予定ですので、今回は駆け出しの二種類ということで・・・。
サンプルは上の画像になります。
他に、会場限定で何かお渡し出来ないか思案中。

会場では、今まで作った作品や、ラフ寄せ集めなどの展示もします。
お気軽に覗いていって下さい。
一声かけて下さると、泣いて喜びます。
スケブもやっております~。
一声かけて下されば、涙と鼻水で顔べっちゃべちゃにしながら喜びます。


入稿終わったので、コミティアまでのカウントダウンでも始めてみようかしらん。

コメント

トラックバック