コミティア100頒布物詳細2012/05/03

遅くなりましたー!
コミティア100の頒布物詳細です。

新刊(?)
イラストカード収納箱

今まで作ってきたイラストカードを収納する専用箱を作りました。
全種揃えて箱に入れると、それなりに見栄えはする・・・はず・・・;
箱に付属で、B5モノクロ4pの折ペーパーがつきます。
こちらは全ページ描きおろしで、『夢想百景』シリーズの世界観や、キャラクター、次回作のラフ案等について触れています。

箱単品での頒布はもちろん、イラストカード全種をまとめた箱詰めセットも用意しております。
イラストカードのバラ売りもまだやっておりますので、この機会に是非全種揃えてみては如何でしょうか・・・チラッチラッ?
……すみません、流石にあからさま過ぎですね。

ですが、実際に全種箱詰めされた状態のものを持ったとき、過去の十枚が一つにまとまった感じがして、妙な感動がありましたww
ですので、箱をお求めになる方は、この機会に是非一通り揃えてみては如何でしょうか。
箱があるのなら、全種揃ってる方が確実に格好よくなると思います!


宣伝乙、といったところですが、以下価格などについて。


NEW
●収納箱+付属ペーパー: 300円
●箱詰めイラスト全種セット
  (収納箱+イラスト全10種+付属ペーパー): 1000円

↓バラ売りについて
●イラストカード一枚:各100円
●イラストカード七枚セット: 500円


となっております。
たぶん残りますのでw、ごゆっくりいらして下さい。

スケブもやっております。
可能な限りお受けしようと思いますので、一声かけていただけると嬉しいです。心の中で号泣します。


以上が告知となります。
それでは、当日は何卒宜しくお願い致しますー!

コメント

トラックバック