コミティア105出ます!2013/08/17

こんにちはこんばんは蟹丹です。
遅ればせながら、コミックマーケット84お疲れ様でした!

くっっっっっっっっっっそ暑かったですね!!
30分は保つと書いてあった冷却剤が10分ちょいしか保たなかったのには笑いました。
会場内何度だったんでしょうw


さて、改めまして、スペースまで来て下さった方々、本を手にとって下さった方々、差し入れ等持ってきて下さった方々、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

今回の落書き集の絵、一応全て今回用に描きおろしたものですが、ラフ描いたらやっぱり色塗りまで持っていきたいなーという衝動が心の中でぐつぐつと。
次こそはフルカラーの新刊を・・・!


さて、8月ティアについてですが、いつの間にか明日ですね・・・
どうしてこうなった・・・!

【 スペース : U-19a 】
【 サークル : B.Create 】

です!
頒布物は、夏コミと変わりません。
展示する絵は、夏コミとは別のものを持っていきます。
スケブについても、いつも通りお受けいたします。


相変わらずのぎりぎり告知申し訳ないですorz
当日はスペースでまったりとしておりますので、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!

コメント

トラックバック