コミティア96当日ー!!2011/05/05

コミティア96、いよいよ本日開催!!
あっという間でしたねー。
ついこの前まで、「まだ時間あるから余裕余裕」とか思っていた気がします。
全然そんなことはありませんでしたがOTL


カウントダウンもこれで一区切りです。
お会いできる方は、会場でお会いしましょう。
本日は、よろしくお願いしますっ!

あと一日ー!!2011/05/04

コミティア96まであと一日ッ!!
もう明日ですよ。
後数時間で会場ですね・・・。
新作のイラストカードも無事届き、あとは準備して行くだけです。
その準備で寝られないかもしれませんがww


カウントダウンも残り一枚。
0時過ぎに更新します。たぶん。

あと二日ー!2011/05/03

コミティア96まであと二日!
もうあとちょっとしかないのね・・・。
ペーパーの絵は、二転三転しましたが、どうやら今描いてるやつに落ち着きそうです。
何とか間に合うんじゃないかと。
クラフト紙に印刷してみますー。


普段描かないアングルで描こうとした結果がこれだよ・・・。
いろいろと流されている。

あと三日ー!2011/05/02

コミティア96まであと三日ー!!
今日は春の眠気と戦いながらペーパー用の絵を描き描き。
この暖かさは凶器。
油断するとすぐに意識持って行かれます。


二値ペンの取っつきやすさは異常。
イラストスタジオのペンツール、設定変えたくなってきた。

あと四日ー!2011/05/01

コミティア96まであと四日!!
今日は展示に使う小物とかを色々買いそろえてきました。
歩きすぎて足が痛い。

会場では、無料のペーパーも配布しようと思います。
これから描きます(笑)。




Q:何で例大祭に合わせてカウントダウンしないの?

A:例大祭には売り子でしか参加しないので・・・というか、ぶっちゃけ始めた後に気付いたんですようぎゃあああああああ!