騒霊2010/12/10

本日の一時間落書き二枚目。
つつじさんからのリクエストで、東方妖々夢より「プリズムリバー三姉妹」。
「プリズムリバー」って名前が良いですね。
イメージ的には、七色の河?光の河?
おそらく、日光、月光、星光の三姉妹なのではないかと。いや、勝手な妄想ですけど。
何となく、晴天に浮かぶ白い月が似合いそうだったので、隅っこにこっそり配してみたり。


一時間で3キャラとか、正直きついww
でも、きつかった分学ぶ物も多かったわけで。
「やばい時こそ落ち着いて手を動かせ」というのが今回の教訓。

コメント

_ つつじ ― 2010/12/15 01:09

SUGEEEEEEEEE!!
亜光速で保存させてもらいましたw
ルナサかわいい!やべぇルナサかわいい!!センタールナサァ!!

私じゃあ1ヶ月かけてもこのクオリティは出せん・・・
むしろバイオリンとかトランペットだけで1時間行くわwww
太陽・月・星… 
果たしてレイラ(末女)の帽子の先はどうなってるんだろうか(
しっかし、改めて上手すぎる・・・。 ありがとうございました!

_ 蟹丹 ― 2010/12/15 02:01

コメありがとう~~~!!
3キャラいたんで、顔の印象をあんまり直せなかったのがちょっと心残りだったけれど、そう言って貰えるとガチで嬉しいですwww
バイオリンとかトランペットは、一時間落書きだからという理由で大幅に省略してますwww
ちゃんと描こうとすると、そうとう時間がかかる・・・というか、描けるかどうかも怪しいw

一時間落書きのクオリティもどんどん上げていこうと思うので、良ければまたリクエストして下せぇ。
ネタ切れ回避のためにwww

トラックバック