c88参加情報!!2015/08/10

C88新刊表紙
もはや恒例の告知更新!!orz
仕事絵の告知もこっちだとあんまりできてないので、もういっそtumblrとかにまとめようかと思っているここ最近。
お久しぶりです蟹丹です。

8月16日のコミックマーケット88にサークル参加します!
印刷所のデータチェックも問題なかったようなので、新刊出ます!
詳細は以下の通りですー。

________________________


スペース : 三日目 西け-38a
サークル名 : B.Create


■頒布物

新刊【Kani Miso Note 02】
A4 / 24P / オフセットフルカラー / 700円


仕事絵のまとめ…と言いたいところですが、掲載許可の取れなかったものがちょいとありまして、「WIXOSSで描いた仕事イラストまとめ」になります!w
WIXOSSのイラストてんこ盛りです!w
オリジナルの描き下ろしも入っておりますー。



既刊【かにみそのーと】
A4 / 16P / オフセットフルカラー / 400円

前回出したイラスト本です。
新刊とセットで買われる場合は300円にしようかなと思っております。
何かきりがいいですし。

________________________


また、新刊を買って頂いた方に、先着になりますがポストカードをおつけしたいなと思っております。
これから入稿しますw

スケブについては、いつも通りお受けしておりますのでお気軽に声をかけて頂ければと!

カードへのサインについては、頒布物をお買い上げ頂いた方のみさせて頂こうと思います。
お買い上げ後すぐでなくとも、後ほどスペースに来て頂いて新刊もしくは既刊を見せて頂ければ問題ありませんので、マイペースでお越し下さいw


また、8月30日のコミティア113にもサークル参加しておりますので、コミケに来られない方はコミティアで是非!


天気予報では、今のところ去年ほど暑くはならない感じでしょうか…?
とはいえ、暑さ対策はしっかりしておきたいですねー。

ではでは、今年の夏もよろしくお願い致します!!

C87参加します!2014/12/26

C87新刊表紙
前よりぎりぎりじゃないはず…っ!

さて、告知が遅くなりましたが、コミックマーケット87参加します!
昨日ようやく脱稿しましたので、何のトラブルも起こらなければ新刊出ます!
スペースや頒布物等、詳細は以下の通りです。


■スペース : 3日目 東プ-35a
■サークル名: B.Create


■頒布物

  新刊 『かにみそノート』

   A4/オフセットフルカラー/16P
   頒布価格:400円


久しぶりのフルカラー本になります。
過去の創作絵や仕事絵、カラーらくがき等をまとめたイラスト本です。
仕事絵については、ちょっと許可を取り忘れてしまったり公開出来なかったりで分量少なめです;;
もうちょっと描き下ろし増やしたかったorz

既にwebで公開済みのものも収録しておりますが、それぞれ少しずつ手を加えております。
色調整のおかげで結構印象変わったのもあるかも…?

スケブについては、いつも通り受け付けておりますので、お気軽に一声かけて頂ければと思います。


思えばフルカラー本を出すのがスク水本以来だということに気付いてちょっとびっくり。
本当に年単位でカラー本出せてなかったんですねー自分。
もうちょっと描くスピード上げたい(切実)

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております!w
ではまた当日!!

c86参加します!!2014/08/16

もう本っっっっっっっっっっ当に毎度毎度ぎりぎり告知で申し訳ありません…!!!

コミックマーケット86、サークル参加します!
新刊何とか間に合いました。
っていうかこれから刷ってきますww

スペース、頒布物は以下の通りです。


スペース : 3日目 東プ-50a
サークル名 : B.Create


頒布内容

■新刊
『Mo-So- Drip 04』

B5 / モノクロオンデマンド / 20p / 200円


今回は新刊のみの頒布となります。
会場限定、先着でポストカードがつく…かもしれません!
今から頑張りますw

新刊のみだとちょと場が寂しいので、大判カラーイラストの展示と、アナログ原稿(少量)をファイルに入れて置いておこうと思います。
お気軽にご覧下さい。


それでは、去年ほどではないと思いますが、暑さに十分お気をつけて!
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、明日はよろしくお願いいたします!

C84詳細!!2013/08/10

あああああいつも通りご無沙汰しております・・・!!
もうコミケ前日ですね。
更新遅れてしまってすいませんorz


コミックマーケット84、参加します!


スペース: 二日目【東ポ-54a】
サークル名: 【B.Create】


です!
新刊ぎりぎり間に合いました。
今回もらくがき本です。

■新刊 【Mo-So Drip 02】
 B5オンデマンド/モノクロ/16ページ/200円
 ※ポストカードのおまけがつきます。本と同じ部数刷ってますので、無くなることはありません。

■既刊
 【夢想百景 第一集】
 A4オフセットイラストカード集/カラー、モノクロ両面刷り/10枚入り/箱詰め仕様/700円
 ※こちら中身のカードが一部在庫切れを起こしまして、足りなくなった分をオンデマンドで刷り直しましたので、価格が以前より下がっております。

 【SUKU-MIX】
 A4オフセット/フルカラー/20ページ/500円


続いてゲスト参加等!

■小豆鉄朗さん主催の佐倉杏子合同本『みんなのあんこ!!』にイラスト一枚寄稿させていただきました。

スペース  : 【 土曜日/東プ-37b 】
サークル名 : 【 おれんじベリー 】

です。
素敵参加者様多数!
詳細はこちら >> http://orangeperry.blog.fc2.com/


■mongerさん主催の東方魔法札カードスリーブに『伊吹萃香&博麗霊夢』を描かせていただきました。

スペース : 【 月曜日/U-06a 】
サークル名 : 【 ネクロ 】

です。
詳細はこちら >> http://mahoufuda.sakura.ne.jp/index.html
アウトサイドぎりぎりのコース!!

スケブに関しては、今回もお受けしたいと思います。
ただ、会場が本当に暑くなるようなので、少し少なめになるかもです。
茹で蟹になっちゃう。


今回はこんな感じです。
本当にギリギリすぎる告知で申し訳ないですorz

あと、8月18日開催のコミティア105にも参加します。
こっちの情報も追ってお知らせいたします。
持っていくものは同じだとおもいますがw


それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております!
ではでは!

イベントとか通販とか2012/11/16

ああああまた直前告知申し訳ないです・・・!!

11月18日、コミティア102にサークル参加します!
スペースは【そ18b】、サークル名【B.Create】です。

今回の頒布予定ですが・・・ごめんなさい新刊ありませんorz
なので、既刊の『夢想百景第一集』、『SUKU MIX』を持っていきます。
あと、当日朝までに描き上がれば、新作の大判展示が…ある…かも…。
間に合わなかったらペーパー作りますorz
スケブはいつも通りお受けします。モノクロでよければ・・・!


ええほんともう学生の頃との違いをひしひしと実感しております。
学生って本当に時間使い放題だったんですねー。
創作にまわす時間配分のバランスとか中々掴めてない状況ですが、上手く折り合いつけられるよう頑張りますです。


それと、冬コミ当選しました!
スペース【三日目 西 も32b】です!
何か・・・!何か作りたい・・・!!
詳細は、また追って告知します。


それと、告知するの忘れてましたが;、COMIC ZINにて既刊の通販始めました。

【夢想百景第一集】
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12444

【SUKU MIX】
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13940

告知遅れすぎですねーもっとしっかりしなきゃ自分。


仕事情報とかも、また更新します。
それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしております。
当日までに制作間に合え・・・間に合え!!