寝過ごした2011/01/13

どうやら仮眠を取っている間に日付が変わってしまったようで、もうどうしようもないですな自分。
1月12分の一時間落書き。
『バイオハザード』シリーズより「ジル=バレンタイン」。
chaiさんにリクエスト頂いたので描きました。
ぶっちゃけ、バイオシリーズは1作品も手をつけてないです。
何故かって・・・そりゃ怖いからですともwww
一人でプレイ出来る気がしないww
私のグラスハートでは、プレイ中に正気を失う可能性がかなり高いですww
リアルに作り込まれたゾンビとか本当に怖い。


知らないなら知らないなりに何かしら感じようと思った一枚。
ジルさんは、知的でクールな印象。
大人の女性は、可愛いというよりは美しい。