コミティア101頒布物2012/08/27

スク水本表紙
またもやイベント前更新です申し訳ないorz

気付けばもうすぐコミティア101ですね。
鋭意制作中だった新刊ですが・・・・入稿間に合いました!
新刊でます!
冊子にまとめたのは、ほんと何年ぶりか分からないですけどw
以下、詳細です。

------------------------------------------


■コミティア101頒布物

スペース: Q-20b
サークル: B.Create

【新刊】
スクール水着イラスト集 『SUKU MIX』
フルカラーA4版20ページ  500円(予価)

【既刊】
箱詰め仕様空想風景イラスト集 『夢想百景 第一集』
A4イラストカード10枚+ペーパー  1000円
イラストカードは、片面フルカラー、片面モノクロの両面印刷です。


-------------------------------------------

というわけで、新刊は 『 ス ク 水 イ ラ ス ト 本 』 です!
前々から作ってみたかったんですよ、スク水本。
リビドー垂れ流しすぎて若干やりすぎたページもあるかもしれませんが、大目に見て下さいw
全年齢対象です。

また、今回、素晴らしいゲスト作家様方が参加して下さいました!
お忙しい中、ページを彩ってくれた作家様はこちら↓


■加藤 旅人さん
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=37778
【HP】http://clocka.web.fc2.com/

■鳩屋 ハトさん
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=227637
【HP】http://shiro-hibiki.lolipop.jp/hellmen/

■眉毛さん
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=150317
【HP】http://vicvic1017.blog39.fc2.com/


素晴らしい絵をありがとうございました!
ゲスト作家様の分だけでも見る価値十分ですよ。


既刊も少数持っていきます。
スケブも受け付けておりますので、お気軽に一声かけて頂けると嬉しいです。

それでは、イベントでお会いできることを願っております。

イベント参加情報2012/08/09

更新し忘れてました!
イベント参加情報ですー。


まず夏コミですが、今回   落   選   しましたので、参加はありません!orz
三日目に一般参加するべく現在奮闘中です。
落ちたのとか久しぶりですよ全く。


続いて、次回参加のイベントですが、コミティア101にサークル参加します!


スペース: Q-20b
サークル名: B.Create


です!
詳細は後ほど更新しますが、今回、まさかの 新 刊 が出るかも・・・?
以前から作りたかったものを鋭意制作中です。

間に合えー、あー違った、間に合わせろ自分!

コミティア100頒布物詳細2012/05/03

遅くなりましたー!
コミティア100の頒布物詳細です。

新刊(?)
イラストカード収納箱

今まで作ってきたイラストカードを収納する専用箱を作りました。
全種揃えて箱に入れると、それなりに見栄えはする・・・はず・・・;
箱に付属で、B5モノクロ4pの折ペーパーがつきます。
こちらは全ページ描きおろしで、『夢想百景』シリーズの世界観や、キャラクター、次回作のラフ案等について触れています。

箱単品での頒布はもちろん、イラストカード全種をまとめた箱詰めセットも用意しております。
イラストカードのバラ売りもまだやっておりますので、この機会に是非全種揃えてみては如何でしょうか・・・チラッチラッ?
……すみません、流石にあからさま過ぎですね。

ですが、実際に全種箱詰めされた状態のものを持ったとき、過去の十枚が一つにまとまった感じがして、妙な感動がありましたww
ですので、箱をお求めになる方は、この機会に是非一通り揃えてみては如何でしょうか。
箱があるのなら、全種揃ってる方が確実に格好よくなると思います!


宣伝乙、といったところですが、以下価格などについて。


NEW
●収納箱+付属ペーパー: 300円
●箱詰めイラスト全種セット
  (収納箱+イラスト全10種+付属ペーパー): 1000円

↓バラ売りについて
●イラストカード一枚:各100円
●イラストカード七枚セット: 500円


となっております。
たぶん残りますのでw、ごゆっくりいらして下さい。

スケブもやっております。
可能な限りお受けしようと思いますので、一声かけていただけると嬉しいです。心の中で号泣します。


以上が告知となります。
それでは、当日は何卒宜しくお願い致しますー!

コミティア99参加告知2012/01/31



またまたイベント参加での更新とか・・・。
2月5日のコミティア99、参加しますー!

スペース: ち-18a
サークル名: B.Create

です!


今回の新作は・・・夢想百景シリーズのイラストカード1種です。
もう1種類作りたかったのですが、間に合いませんでした。
卒業制作終わってから遊びすぎましたorz
その分、加筆はガンガンしていった・・・はず・・・!
価格は、一枚100円です。
たぶんなくなりませんので、ゆったりお気軽にどうぞ~。
あと、スケブもお受けしてますので、一声かけていただければ泣いて喜びますw


卒業制作は、無事提出できました!
ぎりぎりすべりこみな形でしたが、なんとか単位は取れたかと。
2月からはフリーですので、お仕事もガンガン募集中です。
ご用の際は、メール等でご連絡下さい。


イベントまであと数日。
当日は、どうぞ宜しくお願いします。

pixivマーケットvol.2参加詳細2011/11/13

お久しぶりの更新です!
またもやイベント参加直前になってしまいましたが。


11月19日、東京流通センターにて開催される「pixivマーケットVol.2」にサークル参加します。

スペース: B11b
サークル名: B.Create

コミティアやコミケに続き、相変わらずの一枚100円A4版イラストカードシリーズです。
見切り発車で始めたこの空想旅行イラストシリーズですが、自分の中で企画やらやりたいことやらが段々と決まってきましたので、そろそろタイトルをつけようと思います。
以前に描いたものも含めまして、今後は『夢想百景』というシリーズで空想旅行イラストを描き続けて行こうかと思っています。
とりあえず100枚目指して頑張っていこうかとww
時間はかかると思いますが、ゆったりお付き合い下さると嬉しいです。

あと、このイラストカードシリーズの保管方法について何度か質問を頂いたのですが、基本的にご本人のやりやすいように保管していただければと思っています。
私としては、ポストカードブックと似たような感じで、100円ショップ等で売っているA4クリアファイルとかに入れて下さると、とても嬉しいですw


夢想百景シリーズとは別に、キャラクターがメインの作品も作っていきたいと思っています。
こっちの方は、企画や絵の枚数がそろい次第、順次本の形で発表していく予定です。
まだ若干あやふやですが、やりたい企画が何個か頭の中にありますので、出来そうなところから手を付けていこうと思います。




でもまずは卒業制作。
あと単位。