C90参加します!2016/08/13

またもや前日告知になってしまいましたorz
こんなはずでは…!

8月14日に東京ビッグサイトで開催のコミックマーケット90にサークル参加します!

スペース  【西け-06b】
サークル名 【B.Create】

です!


えーとですね………




新刊落としましたorz




本当にやってしまった…ッ!
新刊出せる分のイラストは溜まっているのですが、ちょっとした事情により仕事量がえらく増えてしまいまして、描き下ろしイラストや本文のレイアウトなどに手が回りませんでした。
楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ございません。

当日は画像の通り、既刊の『かにみそノート02』を少し増刷して持って行きます。
また、新しいのが何もなしだと流石にアレすぎるので、イベント用に色紙を作っていきます。
こちらご希望の方がおりましたら、15時以降にプレゼントしますので、事前に一声おかけ下さい。
引換券(兼抽選券)をお渡しします。

希望者多数の場合は、15時から抽選となります。
抽選結果については、自スペースとtwitterで発表しますので、当たった方は15時30分までに取りに来て頂けると嬉しいです。


今回は本当にやっちまいましたので、冬に今度こそ確実に新刊だそうと思います。
仕事量がどかっと増えた理由に関しては、8月中にちょっとした告知が出来ると思いますので、そちらにて…。


それと、スケブやカードへのサインにつきましては、今回もお受けしておりますので、一声かけて頂ければと思います。
今回新刊ありませんので、新しく買って頂かなくともお受けします。
スケブについては、枚数限られますけど。


それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております!