C87参加します!2014/12/26

C87新刊表紙
前よりぎりぎりじゃないはず…っ!

さて、告知が遅くなりましたが、コミックマーケット87参加します!
昨日ようやく脱稿しましたので、何のトラブルも起こらなければ新刊出ます!
スペースや頒布物等、詳細は以下の通りです。


■スペース : 3日目 東プ-35a
■サークル名: B.Create


■頒布物

  新刊 『かにみそノート』

   A4/オフセットフルカラー/16P
   頒布価格:400円


久しぶりのフルカラー本になります。
過去の創作絵や仕事絵、カラーらくがき等をまとめたイラスト本です。
仕事絵については、ちょっと許可を取り忘れてしまったり公開出来なかったりで分量少なめです;;
もうちょっと描き下ろし増やしたかったorz

既にwebで公開済みのものも収録しておりますが、それぞれ少しずつ手を加えております。
色調整のおかげで結構印象変わったのもあるかも…?

スケブについては、いつも通り受け付けておりますので、お気軽に一声かけて頂ければと思います。


思えばフルカラー本を出すのがスク水本以来だということに気付いてちょっとびっくり。
本当に年単位でカラー本出せてなかったんですねー自分。
もうちょっと描くスピード上げたい(切実)

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております!w
ではまた当日!!

【仕事告知】WIXOSS『エルドラ・マークIII'』2014/09/26

お仕事告知です!

昨日9月25日、タカラトミー様より発売されたWIXOSS構築済みデッキエルドラver『ブルーリクエスト』にイラスト二点描かせて頂きました!
担当カードは、『エルドラ=マークⅢ'』『バツ・エニー・アザー』です。
エルドラデッキ組んでみたいですわーエルドラかわいい。

また、エルドラ=マークⅢのイラストについては、同時発売のカードスリーブ『キャラクタープロテクトコレクション エルドラver』にも使用されております!
エルドラかわいいよエルドラ。

その他、WIXOSS公式画集『WIXOSS アートマテリアル』も同時発売です!
こちらの画集にもイラスト複数点載っております。
また、アンケート企画にも参加させて頂きました。
素晴らしいイラストてんこ盛りです!他の方々凄すぎて白目。
こちらもよろしくお願いします~。


9月25日は色々発売されましたね。
構築済みイオナデッキ『ブラッククレイヴ』も発売しましたし。
商品については公式HPに諸々書かれておりますので、そちらをどうぞ。

WIXOSS公式HP
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/

【仕事告知】愁月型カゲン2014/09/19

お仕事告知です!

スクウェア・エニックス様より配信されておりますゲーム、PSVita版『拡散性ミリオンアーサー』にイラスト一点描かせて頂きました!


担当したキャラクターは、【愁月型カゲン】です!

KIMONO!
OPPAI!
そんな感じのノリで描きました。
CERO:Dって素敵ですねー肌色躊躇いなく出せて(はなぢ
あと武器のギミック考えるの楽しかったです。


こちらのイラスト、9月14日から開催されているイベント「お月見スイーツ争奪戦!」にて、ランキング報酬カードとして実装されております。
気付いたらもう19日でしたので、イベント後半戦突入しているかもです(汗
よろしくお願いいたします~。

画像の方は、ちょっと確認取るの忘れておりましたのでorz、今回はテキストのみでの告知です。


他に『WIXOSS』関連でもまだ色々ありますが、既にリリースされているものについて一度履歴にまとめてしまおうとおもいますので、今回はこの辺で。
お仕事まだまだウェルカムですよ-。
ではまた!


PSVita版拡散性ミリオンアーサー公式サイト(音出ます)
>>http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/

コミティアお疲れ様でした!2014/09/01

いつの間にか8月が終わってしまいました。
何か急激に寒くなった気がしますね-。

さて、先日はコミティア109お疲れ様でした!
スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました!
おかげさまで新刊の『Mo-So- Drip 04』増刷分も残り一冊になりましたので、自分の保管用に取っておこうと思いますw

差し入れなどもありがとうござました!
作業の合間にいただこうと思います。

さて、次回参加予定のイベントですが、冬のコミックマーケットに参加申し込みしております。
受かればそちらに参加します。

今回、沢山の方々に「フルカラーの本はありませんか」と聞かれたので、冬は頑張ってカラー本だそうと思います。
何とかして時間を確保しなければ。


しかしこのブログ完全にイベント告知用になってしまってますねorz
活用できてない感凄まじいので、ひとまずやった仕事は告知していくようにしていきたいなと。
現状、仕事してもほとんど告知してないですしorz


それでは、次のイベントでもよろしくお願い致します!

COMITIA109参加します2014/08/25

先日は、C86お疲れ様でした!
スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました!
おかげさまで、本当に予想外なことに新刊が完売しました。
数が少なめだったとはいえ、新刊完売したの初めてですw
本当にありがとうございました!!

さて、次回参加のイベントですが、8月31日のコミティア109にサークル参加します。
頒布内容ですが、今回の新刊を少しだけ増刷して持って行きますので、基本的にC86と変わりません。
大判の展示も行います。
また、コミケでは準備不足で用意出来なかったアナログ落書きのファイルも置いておく予定です。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

スペースは【 す-22b 】
サークル名【 B,.Create 】

です!
まったり参加ですので、スケブも若干数お受け致します。
お気軽にお声をかけて頂ければと!


それでは、またイベントでお会いできるのを楽しみにしております!
冬こそはフルカラーで…新刊…!