冬コミ参加情報2010/12/26

やっと漫画を描き終わりました。
なので、冬コミの参加情報をお知らせします。



木曜日 東地区 "A"ブロック 73a  「あかぎれ堂」
東方本に、イラスト一枚描かせて頂きました。
にとりんかわいいよにとりん。

金曜日 西地区 "れ"ブロック 40a  「しもやけ堂」
パンスト本に漫画8ページ描かせて頂きました。
初めての事が多すぎてもう・・・もうっ・・!!!


どちらもえっちぃものですので、18歳未満の方は購入をご遠慮下さい。


・・・初めてエロい作品を作りましたが・・・・・果たしてエロくなっているのかっ!?
ちゃんとエロい作品になっているのかっ!?
というか、エロ漫画自体、今回描くのが初めてなんだが、ちゃんと漫画になっているのかっ!?


結論。
せめて「漫画」として読めるレベルの漫画は描きたいかも。
思いついた話とかは、ネームだけでも描いておこうかなぁ・・・。

あ、漫画描き終わったので、今日から一時間落書き再開します。
何を描こうかなぁ~。

コメント

トラックバック